ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

反省してますΣ(´□` ) ハゥ

コンチャともですΨ(`∀´)Ψケケケ

250制限リーグもいよいよ2月から始まりますね~w
まだ対戦していないG様も多いですがなおさら楽しみですw

本日2011.1/30のお相手は~
RedStone 11.01.30[00]


そしてこちらの参加はというと~

RedStone 11.01.30[02]

ん・・ん?あら@@BISいないの?
Σ(゚∀゚;;)ま~WIZ3居るしね、問題ない大丈夫!大丈夫?

お相手さまは1PTちょいだったかな~?
いざっ開戦! 

ん 
ん?
天球ない・・・またかいw
4フレですか~そ~ですか~ ご、ごめんなさい((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

Gメンの皆様私がわるう~ございました|-`)

お相手様の強力な火力の前にバタバタと・・いや~痛かったですね~

挽回することもなくふがいないGVになってしまいました。

完敗です!

スイス銀行様ふがいないGVですいませんでした^^;

修行してきますね~夜の街で!


ψ神星部隊ψでは249までの、おらゴリマッチョなBISさん天使さん
全力で募集しております!気楽に耳おね^^


追伸
ハルさん初GV初LAオメ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "デト~♪
さらなる活躍きたいしてます。-∀-)ニヒ♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<250制限リーグ開戦! | ホーム | 鰤神様~トモに栄光を!>>

コメント

トモ爺さまあ!

Gv頑張ってちょっ!

スカイプ楽しいわらわら★+.
2011-02-02 Wed 02:39 | URL | ふぁりな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
