ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

さようなら^^

昨年よりコツコツ人数増やして頑張ってきた

ψ神星部隊ψですが、今回をもってGV撤退いたします^^

最近のメンバーの抜け具合と、維持していくのがリア忙しい私にとっては

これ以上は無理と判断しました、後ついでいただける方もおらず

申し訳ありませんが、GV撤退という形にいたしました^^;


今まで参加していただいた、全ての方に感謝です!!

本当にありがとうございました。


急にこういう形になって大変もうしわけありません><;


2011、9/4

お相手は旅人の集い様です^^

大幅補強はいりましたね^^


RedStone 11.09.04[00]

こちらはBISなしですがそういう以前にどうにもなりませんでしたね

お相手火力だけでも8人前後いたのじゃないかな?

獅子王ちゃんが一人奮起して頑張ってくれましたが(頼もしい^^)


結果はフルボッコでしたねw

【RED STONE】ψ神星部隊ψ 9月4日Gv【SS】

この段階でコツコツ積み上げた何かが切れましたw


どうやら私には皆さんを楽しくGV出来る環境整える

能力は無いと判断し、撤退する事にします。


ありがとうございました^^


引き継いでいただける安心できる方いらっしゃたら

またコツコツがんばるのもいいかもです^^

















GV | コメント:9 | トラックバック:1 |
| ホーム | お手上げでしたよw>>

コメント

Lv250制限を盛り上げる意味も込めて、Lv249制限を立ち上げたのが懐かしいです。ティッシュやうぃじゅと色々な職を使ってGvに出させていただき、貴重な経験を得ることが出来たと思いますi-189

紫鯖ではあまり活発でないLv250制限ですが、こうしてコンスタントにGvを続けてこられたのも、トモさんがお仕事でお忙しい中、色々と動き回った賜物だと思いますよi-179
私としては、トモさんが休止するということであれば、Lv249制限用として育てたキャラは放置かMQ用にLvを上げると思います。再びLv249制限のGvや他のLv制限等で復帰する際は、微力ながらかけつけますi-234

最後に、GMお疲れ様でした。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011-09-05 Mon 01:23 | URL | カモ [ 編集 ]
トモさん GMお疲れさまでした^^

リアルが忙しい中、毎週GVができるよう調整し、参加させてもらえた事に感謝しております。

神聖部隊でお世話になったのは今回で2回目となりますが、トモさんの剣士・WIZ姿はいつも華麗でした^^。 また、スカイプを使ってGVを行うのは、自分としては初めてで、素早いPT状況確認やタゲ合わせは
もちろんですが、会話を聞きながらGVができる新鮮さは他のGでは味わえず、貴重な体験ができました。

GVでは足を引っ張る形となり、すみませんでた。;;
 
神聖でのGVは一旦、終了となりますが、トモさんの号令があれば私もいつでも駆けつけます!

 「 トモさん! ありがとうございました^^ 」




2011-09-06 Tue 05:59 | URL | ついんたーぼ [ 編集 ]
うるうる 

( ゚∀゚)o彡° カーモ!カーモ!  ターボさん(o´ノωノ`o)  

ありがとう~♪


神星でGVに出ていただいた全ての方に感謝です!!


また皆様と楽しくGV出来る日がくるといいのですが^^


2011-09-06 Tue 06:16 | URL | ψ神秘のトモ [ 編集 ]
私は250↑のキャラクタ-を所属させて頂いていたため、Gvに出ることはありませんでしたが…

GMトモさん筆頭に、神星部隊の皆様の活躍を見て嬉しく思っており、密かに応援しておりました。

これまでGMお疲れ様でした^^

そして所属していた私の姫ですが、活動再開のため移籍させました><

カラリスたんに伝えましたが、ここでも改めてコメントさせて頂きます^^

放置が続いておりましたが、長い間所属させて頂きありがとうございました!
2011-09-09 Fri 03:29 | URL | タロス [ 編集 ]
全く関係ないところからこんにちは!!

以前アリーナで1戦やらせていただいてから、度々ブログを見させてもらってました!!

紫鯖はアリーナに出てる250帯の制限も少ないので、またの対戦を楽しみにしていました!!
今回の休止は残念ですが、自分もGMをしている身…よくわかります。

もしまたいつか、再建や別のGででも、対戦できる機会があったらいいな…と楽しみにさせてもらいます!!



無関係者ですが、最後に一言。

お疲れ様でした!!
2011-09-11 Sun 07:39 | URL | トラコマルフォイ(黒250暁) [ 編集 ]
タロスちゃんあり~^^

マルフォイさんもありです^^

紫はスイス銀行さんが、これからはアリーナ頑張って行きますので
お楽しみに♪

私は少し休ませていただきますだ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
2011-09-11 Sun 17:11 | URL | ψ神秘のトモ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-06 Fri 01:28 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-11 Thu 12:43 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 05:48 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-21 Wed 01:20
| ホーム |
