ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

夏風邪こじらせてあうあう@@;

前にも書きましたが、夏風邪いまだ直らず鰤返して

熱まで出て ㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰ ㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰

のトモです(;´Д`)ハァハァ/


GVも遂に3戦分貯まりました><;


ので


軽く流しながら~UPしとこうと思います


2011.7/27?

お相手今冶様この日はお熱も高く

SS取り忘れております><;


申し訳ない

こちら参加普通でお相手様にスク水300版 (わっさん)ですなw

いらっしゃったり、なんかメンバー変わりましたね

痛いのなんので、フルボッコのあげく私途中で町戻ってしまい

ss何も無いです><;


完敗でした^^;


今治様お相手ありでした^^



2011.7/31

お相手は旅人の集い様です^^

RedStone 11.08.03[02]

こちらの参加まずまず


RedStone 11.07.31[03]

WIZさん後2ほしいと思う今日頃ごろです^^;


旅人の集い様お相手ありでした^^



8/3
RedStone 11.08.03[00]

スクラッチ様です~4禁霊です

前回負けてるのでリベンジですね!

RedStone 11.08.03[02]

お相手雨さん痛かった記憶があったので、徹底狙いでした^^

結果


RedStone 11.08.03[04]

リベンジ成功です^^


スクラッチ様お相手ありでした^^


7月の250リーグ大会終わりましたね^^


今後禁止はどうするのでしょう?


このままで良いと思いますが


300あたりも禁止解禁すると面白いと思いますよ~


今禁止アルの300くらいだし


ま~余計なお世話なのかな??


GV以外にも色々ネタはあるのですが、まだ調子悪いので

今回はこの辺で・・

















GV | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<貯まり過ぎですな^^; | ホーム | アナログ終わりましたね~>>

コメント

豆腐さん元気だね~
2011-08-05 Fri 21:56 | URL | 不幸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
