ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アナログ終わりましたね~

デジタル放送遂に始まりましたね~

実は何の対策も採らなかったトモです(=゚ω゚)


駄菓子菓子 ケーブル入ってるのでそのままTV見れましたw


家ではいまだに、チャンネル同じですが何か?


2011,7/24

新たに参加された鷹の爪団さんとGVです^^

RedStone 11.07.24[00]

お相手様1PTくらいかと


こちら参加ss取り忘れしました^^;


何故かと言うと参加多すぎてPT組むの手間取ったので><;


過去最高19人集まりました(*゜o゜*)

WIZもBISも姫も悪魔も3人以上(*゜o゜*)

もち火力も一杯おり


RedStone 11.07.24[01]

全滅勝となりました^^


参加ありがとうね^^


普段10人位なのであせりました(((゚Д゚;;)))


鷹の爪団様お相手ありでした^^








スポンサーサイト

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏風邪こじらせてあうあう@@; | ホーム | 拘束時間が長すぎて凹む(;´Д`)ハァハァ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
