ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

いよいよ始まりましたね~♪

7月になりましたね~

いよいよ禁止なしGV開始です!

完全禁止なしと行きたいところですが、色々相談の上

TUは禁止になりました^^

天井報酬が得られないこのLVで光抵抗まで揃えるのは

厳しいという事でTU無しになりました

駄菓子菓子

普段お目にかからない霊術さんやら④禁は解除です!


普段戦いなれてない方等@@;って初めはなるかもですが

意外となれてくると、面白いと思うのですが・・

万病押し~いの解除やらやることは多くはなりますが

250から禁止解除をお試しするのも、良いかと思います^^


2011.7/3

RedStone 11.07.03[00]

旅人様です^^

お相手1PT位かな?


RedStone 11.07.03[01]

こちら参加最高です(=゚ω゚)14人・・

今回からBISの狂気の月sと霊術のアニーシャs参加です!!

これからよろしくね^^


GV動画はグランが撮ってくれました^^

ありがとね^^

http://zoome.jp/saidon362/diary/36 前編

http://zoome.jp/saidon362/diary/37 後編


しょっぱなリス君がミラ死なされましたw

昇天(;´Д`)ハァハァ/l

1Kはご愛嬌です^^

中盤後半 人数も多いし猛威ふるってましたな~

妨害陣様^^

RedStone 11.07.03[03]

職の揃いなどで、状況変わってくると思いますが

妨害多いとこは、厄介だと思います^^;


旅人の集い様GVお相手ありでした^^






GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日暑いね~^^; | ホーム | 6月戦跡です(゜-^*)ノ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
