ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

スクール水着はお好きですか?

熱中症で死亡者続出しておりますね~~^^;

股間は冷やし魔しょうね~トモですΨ(`∀´)Ψケケケ



2011.6/28  そして6/29 はスイス様と連戦しましたよ~

2戦とも禁止TUのみで激しい~戦いでして

まずは28日ね!

RedStone 11.06.28[05]



RedStone 11.06.28[07]


中盤までは良かったんだ^^


RedStone 11.06.28[09]

アウアウ@@

どうしてこうなった?


2PT連携とれず、Gチャ消えたり~固まったりワーム出しすぎたり^^;

イヤイヤ~気を抜けないですな~スイス様はお強いですな

そして

29日ですよ~

リベンジリベンジ

RedStone 11.06.29[00]

衝撃のスクール水着を着たあの方の参加です!


RedStone 11.06.29[01]


早速の大活躍!!


さすがですな!!


RedStone 11.06.29[02]

リベンジ成功です!!


スイス様禁止なし楽しいですね~♪


参加次第で勝敗は変わると思いますね^^


いよいよ禁止なしGVで250は7月戦う方向ですが


禁止はえぐいとか、TUEEEE~したいのか?

等等

ご意見があるようですが

他鯖様基本(4禁ってなんですかい?って言われますがな><;)

禁止なんて無いですよw

そろそろ

紫鯖も禁止なしでやってみませんか?


ご意見色々あるかと、思いますが


試しにやってみると

楽しいですし~



光抵抗で左右されるTUは禁止でも


しばらくは良いかと思いますけど天上ボーナスないし


光P有利になるし


アリーナで聞いたら?

普通に、うちは平気ですよ!

って


いわれちゃいましたから^^;


なんとかしてるのでしょうね~~


対応遅れているとこもあるかもですが、


250リーグあたりから


禁止無しに馴れていくのも


いいのじゃないでしょうか?


火力の差も意外となくなりますしね~


ご意見おまちしております^^



楽しくGV出来るといいのですが^^










GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月戦跡です(゜-^*)ノ | ホーム | 異次元だよ~~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
