ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

6月最高気温更新ですか~そうですか^^;

暑いっすね~今日はぁ~股間の温度だいじょうぶですか?

トモです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

2011.6/22のGVは

RedStone 11.06.22[00]

スイス様です! 復活してメンバー増強していいかんじとか^^

4禁TUでお相手2PT 職バランスもいいですね^^

闘士さんも、おられました^^


RedStone 11.06.22[01]


Wiz2 天使1 弓2 剣士2 姫1 ネクマ2 闘士1でBISがいない・・・

BIS以外いい感じなのですが・・


衝突1発目から~お相手強火力剣士さんに、落とされて~

終始主導権握られて・・(股間も><;)

お相手闘士さんにWIZさんも離されて~アスヒも届かず^^;


いやいやお強い~♪

久振りの~フルボッコでしたねw

RedStone 11.06.22[04]

私も死にまくりましたw

12連勝はできませんでしたw

今後とも楽しくなりそうですねw


リベンジしますよ~!


スイス銀行様お相手ありでした^^

GV | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<貼り付けってさ・・・ | ホーム | ふぉむがぁぁぁあああ(´???`)>>

コメント

始動権→主導権
2011-06-25 Sat 09:43 | URL | 通りすがり [ 編集 ]
あら、恥ずかしい~

ご指摘ありがとうございます^^

2011-06-26 Sun 20:33 | URL | トモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
