ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

りすううううううううう~~(;´Д`)ハァ

おはようございます!トモです(´◉౪◉`)

2011.6/15のGVは

RedStone 11.06.15[00]

スクラッチ様ですT300 Aはお幾つでしたけか? 禁止4禁霊TUでした

お相手様1PTちょいかな?

こちらはSS取り忘れしましたが


WIZ2 リス1 弓1 雨1 剣士2 ネクマ2の9人でした^^

前半調子よく得点重ね、ウヒョウヒョwしておりましたが、

お相手様の雨が痛く、なかなか見つけられなくてw あうあう@@してまして

リスを狙われたところで~ブレももらえず~

なおさら~あわあわ@@

リスの物資切れと共に、形成は完全に逆転(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


ブレ無いとさすがに天上報酬の無い我らは~散りじり逃げ惑い~

天使が追っかけてくるんだよ~

怖いよ~~(((゚Д゚;;)))

と必死の逃走劇w

建て直しもできず逃げまどいましたw

RedStone 11.06.15[02]

前半のリードをギリw

守って勝利でした><;


スクラッチ様お相手ありでした^^




GV | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏は股間が~かゆくなる~かゆくなる~♪ | ホーム | 悪魔が着たりて笛を吹く(((゚Д゚;;)))>>

コメント

ラスト5分は壮絶な逃走劇だった。
2011-06-17 Fri 14:25 | URL | ザコ [ 編集 ]
> ラスト5分は壮絶な逃走劇だった。
うん^^

必死で逃げたね~w
2011-06-19 Sun 01:41 | URL | トモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
