ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

やっちまったんだおおおおおおおご、ごめんなさい((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 

またもや溜まってしまったウピュユΣ(゚∀゚;;)ハァーフッ!

2011,6/5
お相手は初対戦の

RedStone 11.06.05[02]

T270A2304禁でお相手1PT位の支援なしでしたね~

RedStone 11.06.05[03]
こちらは

WIZ3 天使1 弓2 剣士2 の8人1PTです^^;

BIS無しですが、WIZが3w

RedStone 11.06.05[04]

お相手支援なしでして、全滅勝でした。

万全でまた対戦しましょうね^^


突撃様お相手ありでした(◕‿◕✿)



そして6/7

仕事で朝5時20に帰宅しまして~アリーナ組むためRSイン

え@@

2回リログしたものの、G情報がないですと@@

なんだこりゃ@@


3回目Gを転送しろとか出たし

ええ~

転送しましたよ



ん?

んんんんんぬああああああ><:

アリーナに向けて入っていただいた皆様ごめんなさい^^;

リセットされちゃいました><


まだまだ災難は起きるのです><:

GV前アリーナいんしてみると・・・・

RedStone 11.06.07[01]

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

G補正がなんもありません^^;

何ですか?

これは?

装備はずれます・・・・



あたふたした一日で

RedStone 11.06.07[00]

黒鯖T250 暁様とのGVですお相手2PT妨害一杯火力痛いw

こちらは
RedStone 11.06.07[03]

WIZ3 天使1 弓2 剣士2の8人神星オリジナルでBISなし

(((゚Д゚;;)))

ブレ持ってるのか?確認するほどでしたw

お相手お強くて~死にまくりに~逃げまくり><:


お相手様に申し訳なかったです><;


逃げてる最中に悪魔様1釣れまして、死なれても何故かすぐ復活なさって^^;

3LA 取らせていただきました^^;

RedStone 11.06.08[00]

暁様グダグダで申し訳ない^^

修行&募集頑張ってアリーナ戻ります(;´Д`)ハァハァ

お相手ありがとうございました^^


しばらくアリーナ休みにします^^;

また頑張ろう!

ψ神星部隊ψでは249までの全職(天使s急募)

姫さん武道さん悪魔さんなど妨害職、ガンガン増やしたいとこです^^

紫250制限Gもリーグ参加GMと協議の上


7月に賞金1位8億2位3億だったか?つけてまた大会もようします!

リーグ参加Gはもとより

賞金目当てでもなんでもOKw

250制限盛り上げたい!!

皆様の参加を心よりお待ちしております^^

大会では(禁止なしの転生なし)の条件でT250↓G様なら参加できますので、

振るってご参加くだしゃいな^^


詳しくは

http://www5.hp-ez.com/hp/purple-250/page3

を参照していただき鯛^^



 

GV | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飯うまいですか? | ホーム | 5月の戦跡です(=゚ω゚)>>

コメント

ガビーン!災難続きですな;w;

またあや様の声聞くために共に戦うために

お邪魔させていただきますね!
2011-06-09 Thu 18:07 | URL | てろん [ 編集 ]
関係者の皆様申し訳ありませんでした><;


2011-06-12 Sun 09:35 | URL | トモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
