ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スイス復活戦のま~きぃ♪

スイスさん復活なさいまして、やっとこ対戦する機会が来ました^^


2011.5/31
RedStone 11.05.31[00]

お相手様火力一杯いましたね~剣士だけで3は居たのじゃないかな?
WIZさんも2かな? バランス参加もよさげでなによりです^^

こちらは参加ss取ったつもりでしたが、取り忘れてましたw

WIZ3 BIS1 弓1 剣士1 姫1 ネクマ1 天使1 武道1だったと^^;


いやいや攻撃痛いっす!

常に私タゲ合わされて・・何度も死ぬかとw

支援さん相変わらず優秀で助かります^^


激しくぶつかり合いながら、お互い守りも堅くなかなか得点とれず

白熱した戦いでしたね~


RedStone 11.05.31[02]
 
レク解除の差かな?

なんとか勝てました^^

新戦力も揃い始めているので、もっと頑張りたいとこです^^

6/7
アリーナやりますので皆さん参加宜しくお願いします^^

スポンサーサイト

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月の戦跡です(=゚ω゚) | ホーム | 初めぇてぇ~のぉ~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
