ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

我に光を~与えたもう~( ゚∀゚)アハハ

随分と溜め込んでしまった・・

どうもトモです(◕‿◕✿)

集まりと結果さくさく貼りますね、おゆるしを

5/8
RedStone 11.05.08[01]

RedStone 11.05.08[00]

鷹の爪団様お相手ありでした^^


5/10

RedStone 11.05.10[00]

RedStone 11.05.10[01]

TUが恐ろしいスキルになるとは・・・・

王家の集い様お相手ありでした^^


5/12

RedStone 11.05.12[00]
リベンジなるか?

TU禁止してもらったのですが、お相手見方ともに上手く伝わらず><;
グダグダなってしまって、もうしわけない><;

RedStone 11.05.12[02]

スクラッチ様お相手ありでした^^


5/15
RedStone 11.05.15[00]
お相手様参加3と火力もいらっしゃらなかったようで^^;

RedStone 11.05.15[03]
こちら参加よく

RedStone 11.05.15[05]

次回は参加良いといいですね~

NO LIFE NO ANIME様お相手ありでした^^

振りかえってみると王家戦からTUの脅威が始まり

正直どう対応したものか、光抵抗なんて気にしたこと

無かったですからね~(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ


我に光を~与えたもう~( ゚∀゚)アハハ八八ノという感じなのですかね~?

他250G様のご感想を聞きたいとこですな~

天上報酬無しで光抵抗いまさら付けろということか?

対応を考えないとね(=゚ω゚)

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スイスさん復活オメ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "デト~♪ | ホーム | オフ会したよ~(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
