ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

オフ会したよ~(*´∀`*)

-
最近チョイチョイ我が家にメンバーがお泊りに来ております(*´∀`*)

コン(゚∀゚)チハ♪ トモです!


5月5日にオフ会をしよう~ということで、遠距離組のマッハ君が
1日にだけの為に上京は嫌だーーー

と駄々こねるので我が家にご招待w


前回の卒業旅行に夜会って、ホテルを締め出され我が家に急遽のご一泊されたマッハ君でしたが

今回はゆっくりできるね^^

なんか楽しそうだぞ~とお尻の痛いあのお方(痔クティー)君が東京駅まで向かえにいき

オラも一緒に泊めてくれと~

昼にやってきまして、 勇者様絶賛のつけ面食べたとこで・・・

俺寝る・・・

マッハ君1時間しかねてないらしく~撃沈

アイン君とお買い物へ~0時過ぎに勇者様合流して

なんと(((゚Д゚;;)))!!

3人お泊りでした^^


4人でわいわい楽しかったね~あの日のスカイプは全部私以外の人ねw
(PC誰も持ってコンから、おらのPC取られたじょw)




んで翌日 朝8時起きて(いつも寝る時間w)


新宿にてオフ会開始(集まり6人ねw)

昼(朝?)ご飯食べてカラオケ4時間w

マッハ君の超音波にやられましたなw

閉めは居酒屋でご飯たべてと~(爺は飲んでたw)

集まった面子が爺ぬかしてみんなおない年w

保護者ですなw


最後クタクタなったけど、楽しかったね~(*´∀`*)


集まり写真撮っておけば良かったね~^^;


ま~またやりましょう!




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<我に光を~与えたもう~( ゚∀゚)アハハ | ホーム | 5/5オフ会しますよ~(*´∀`*)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-19 Thu 17:26 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
