ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5/5オフ会しますよ~(*´∀`*)

GW満喫されてますかな?

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

トモです(゜-^*)ノ

2011.5/3は時の監理者様です^^

前回遂にやられたので、リベンジしたいとこです(*´∀`*)

お相手様2PT 火力5はいますね^^;

恐ろしいや~Σ(´□` ) ハゥ

RedStone 11.05.03[01]

こちらは

WIZ2 BIS1 弓1 剣士1 姫1 武道1 ネクマ3+GV開始後 AFKされてた方1でしたw

参加もバランスも良くいい感じでした~

障害物多くて支援さん大変そうでしたw

RedStone 11.05.03[03]

リベンジ成功です!

しかし時監さんは対戦する度に~戦力UPしますな~^^

スイスも復活されるそうですしうちも、新たに戦力UPせねば


時の監理者様GVありでした^^


ψ神星部隊ψでは全職募集です!

火力さん天使さん特に増強したいとこです(*´∀`*)

アリーナもやっていきますので、興味ある方

トモWIZ  ψ烈火のトモψ等で泡吹いてるかもですが|-`)

お耳くだされ~(*´∀`*)




スポンサーサイト

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オフ会したよ~(*´∀`*) | ホーム | 4月の戦跡でおま(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
