ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

鯖間3戦目にして~(`・ω・´)

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
トモです!

2011.4/26鯖間も3戦目になりました^^

お相手は
RedStone 11.04.26[00]
T230 A何だっけか?禁止なしです^^

RedStone 11.04.26[01]
こちらは
WIZ2 BIS2 弓2 剣士1 姫1 武道1 例のあの人1でした(*´∀`*)

例のあの方との火力一瞬のタゲチェンジ合わせも上手く決まり^^
楽しいGVでした~

他職さんもいい感じでしたね^^

RedStone 11.04.26[03]

祝初勝利オメ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "デト~♪
でした^^

鳳凰の翼様お相手ありがとうございました^^


2011.4/29
お相手は旅人の集い様です 4禁霊ですね

お相手1PT強かな?

こちら
RedStone 11.04.29[01]

WIZ2 BIS1 弓1 老剣士1 姫1 ネクマ1 ランサ1 アバダケダブラ唱える方1でした^^

新メンバー含めいい感じに機能しております^^

RedStone 11.04.29[02]

旅人の集い様お相手ありでした^^


最近思うのです~紫も禁止無しでGVどんどんやると
面白いのにね~と・・

どう思われます?

皆様?

ψ神星部隊ψでは

アリーナも今後頑張って、やっていきます!
紫250Gさん進出してないしね~

妨害さん天使さん霊術さん等まだまだ不足しております^^

興味ある方いらっしゃいましたら、耳下され~(*´∀`*)




GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アバダケダブラΣ(´□` ) ハゥ | ホーム | 遂に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
