ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

エクスカリバーが・・

2011/1.23GVのGVは神世七代様ですT、Aとも↑出ございます^^

集まりは~Wiz3BIS1アチャ2知識2武道1ランサー1ネクマ1でした^^

RedStone 11.01.23集まり[01]


段々増えてますね~いいですね~(*´∀`*)

お相手様火力も多く職もそろい、全滅ーーするかと思ったww


RedStone 11.01.23[w]


手も足も出ないかとおもわれましたが・・・駄菓子菓子
股間のあれ・・・んんっんー
得点出来て良かったね ㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰


神世七代様お相手ありがとうございました。修行してきますねw


ψ神星部隊ψではオラカチカチヤやぞーという天使BISさん
ネクマさん募集しております(*´∀`*)


追伸・・鰤神様ありがたやぁ~



鰤神様ありがたや~

シャ鰤シャシャー(´◉౪◉`)







GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音音こえ~~Σ(゚∀゚;;) | ホーム | はみ出てます><;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
