ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

急に忙しくなってきまして・・・・@@

みんな~でぇ~たのしぃ~くぅ♪

ポポポポ~ントモです(゜-^*)ノ

リア忙しくなってきてUPさぼり気味ですいません|-`)

2011.4/8
RedStone 11.04.08[00]
様です!

RedStone 11.04.08[01]

WIZ1 BIS1 弓2 剣士1 ネクマ1 王子様1の7人でした

RedStone 11.04.08[03]

なんとか勝てましたが、WIZさんが1が多くて悲しいです^^;

紙王さん負担かけてすいませね・・

時の監理者様お相手ありでした^^





4/10
RedStone 11.04.10[00]


何かやりませんか?という事でやってみまして

お相手T300A259 で禁止無しでやりました^^
参加は7人くらいかな?

こちらはSS忘れましたが、参加5でした><;

お相手悪魔さんやら雨さん痛くて><:

フルボッコス。。。ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

修行がたりません^^;

装備見直しましょう抵抗もう少しあげんとねw

RedStone 11.04.10[01]

玉子ちゃんです><;
完封ですね><;

城塞の空様お相手ありがとうございました^^

ψ神星部隊ψでは

249までの各職募集しております^^

アリーナ250でやりたいぞよ~という勇者様おまちしております^^

ψ烈火のトモψ トモWIZ等で泡吹いてるかもですが^^;

気軽にお耳を^^

GV | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3月の戦跡だす(*゜o゜*) | ホーム | アリーナ2戦目です!>>

コメント

こんにちは空のGMです!!

城塞の空は「城塞の牙」のサブGではなく

自分が「城塞の桜」が好き過ぎて

「桜」で友人2人と「牙桜」両Gとも無許可で作ったものです^^;なのでどこかのサブGってわけでは無いですね(>ω<)

と、どうでも良い事は置いといてw

やはり集まり悪かったみたいですね><

また集まりの良い時にリベンジ待ってます(`・ω・´)b

自分も時間合えば「㌔㍉コン」でアリーナ参加させていただきます(`-ω-´)

長文失礼しました(>ω<)







2011-04-15 Fri 07:09 | URL | ヨシツネ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
