ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アリーナ2戦目です!

2011.4/5

アリーナ第2戦目です! (`・ω・´)

お相手は ぷぅあ~るてぃ♪様ですT250 A240 禁止無しです^^

お相手2PTかな?

私は出先からインしたのでss結果のみ送ってもらいましたが、

こちらは11人

いや痛いw 禁止無しにも慣れてない方もおりますしね@@

花やら契約やら 万病もっと持っていかないとだな^^;

途中切れて大変な事になりましたァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

結果は

RedStone 11.04.05[01]

フルボッコながら、得点出来たのは良かったです^^;

2PTで職もそろえて行かないとなかなか厳しそうです^^


紫制限G頑張ってるので、250でも頑張って行きたいですが
他鯖様250は強いですね~

修行が足りません^^

滝に打たれてきますかな^^


ψ神星部隊ψでは鯖間やりたい249までの、各職募集しております^^

支援s天使s火力s妨害s一緒にGVしませんか(`・ω・´)

スポンサーサイト

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<急に忙しくなってきまして・・・・@@ | ホーム | なんと(((゚Д゚;;)))!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
