ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

プロジェクトX

元気ですか~!トモです(*´∀`*)

プロジェクトX発動で大量入隊して~アリーナに備えようと
頑張っております、今日この頃ですァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2011.3/21のGVは
スイスさんですお相手2PT位かな?

RedStone 11.03.21[04]
WIZ4BIS3剣士1アチャ1姫1武道1ネクマ1王子1の13人w

駄菓子菓子もとまりが少しかけたかな~
RedStone 11.03.21[06]
スイス銀行様おあいてありでした^^

2011,3/23

名も無き友情様です! T300A274 4禁霊です

RedStone 11.03.23[00]

WIZ!BIS1剣士2ランサー2ネクマ2武道1王子1の10人でした

最初ばらけたとこをお相手アチャ様にぼこられ~王子戦死で
ずるずる逝きましたね~

WIZも1しかおらず、アスヒ回らず次々戦死ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

RedStone 11.03.23[02]

誉ちゃんとタゲ合わせで1LA
で終わってしまいました・・・

修行が足りませんね^^;

名も無き友情様お相手ありがとうございました^^


ψ神星部隊ψでは各職募集しております^^

一緒に楽しくGVしましょう(゜-^*)ノ



 

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アリーナぼちぼち入れてきますよ~|-`) | ホーム | 3戦分です~貯めちゃったねァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
