ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

祝!初鯖間ですが・・

皆さんお元気ですか?

地震大変な事になりましたね~@@
今後の電力供給もなんだか大変そうだし~被災されたRS仲間もいるのでしょうね~

何か力になれればよいのですが、

本日初の鯖間やりまして~2011/313のGVは

RedStone 11.03.13[01]

様ですお強いそうで、不安一杯股間も一杯です^^

T251A240で禁止無し お相手2PT くらいなのかな?

RedStone 11.03.13[02]

対するこちらは~
WIZ2 BIS1 弓1 剣士1 姫1 武道1 ネクマ2 王子1 ドラ1 の11人です

急遽250ドラツイ参戦させました^^;

噂にたがわずァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ痛いこと痛いこと~♪

アチャさんなですか?あれ?痛いっすw

RedStone 11.03.14[00]

点数は482-18500くらいかな?

жHaremжさん並みにフルボッコされましたが、得点できて良かったです^^

核爆弾様お相手ありがとうございました^^


ψ神星部隊ψでは
249LVまでの、全職(天使さん特にw)募集しております^^

アリーナ含め楽しくGVしましょうよ~♪


GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3戦分です~貯めちゃったねァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ | ホーム | 明日は集まるかな?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
