ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

明日は集まるかな?

こんばんみトモです(*´∀`*)

2011.3/12(土)なんか暇で~急遽GVしたいな~と思い

250リーグのスカイプでお相手探してみたら~時の監理者様がお付き合いしてくださると

RedStone 11.03.12[00]
お相手いつもよりは、参加悪かったかな? 

だが1PTチョイ12くらいかな?

こちらは
RedStone 11.03.12[01]

やば~と思ったらギリで支援さんとアチャさん来て7人でした~
途中王子が抜けて~
益々決め手にかけながらも、相手の隙をねらいつつ

RedStone 11.03.12[02]

なんとか勝てました^^;
辛勝ですね^^

時の監理者様お相手ありでした(*´ェ`*)



PS 

深夜とあるとこで、狩りをしていたらこんなの出ました@@
RedStone 11.03.13[00]

( ゚∀゚)o彡°鰤!鰤!( ゚∀゚)o彡°鰤!鰤!

嬉しいですね~♪ 

神星入るといい事ある( ゚∀゚)o彡° カーモ!カーモ! です^^

249までの天使さん他職大募集です^^

一緒にGVしましょうよ~(*´∀`*)

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝!初鯖間ですが・・ | ホーム | イン出来ずにごめんよよ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
