ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イン出来ずにごめんよよ~

どもトモっす! (´◉◞⊖◟◉`ლ)

ワンタイム中々来ない事ありませんか??

今回リア事情で^^;家に帰れず、ネカフェでインしてGV臨もうかと
意気込んでおりましたが、銀行落ち><: GH落ち><;

そして・・・・・・・

ワンタイム来ないよ・・・???

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


2011.3/9のGV間に合いませんでしたァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お相手は3部剣士が昔お世話になった

ナマケモノ特別愛護会様です!  T360 A250 で4禁霊覚Pで
どちらも1PT
くらいだったそうです^^

RedStone 11.03.09[01]

で結果・・

RedStone 11.03.09[02]

勝てたみたいですね^^

ss送ってもらいました|-`)

遅刻ごめんなさいね~

そして今度は爺も参加でまたやりましょう^^

リベンジお待ちしております^^

ナマケモノ特別愛護会様ありでした^^


8分後くらいにワンタイム8件来ました

(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?

いい加減にしてくださいね^^


ψ神星部隊ψでは249 までの天使さんや他職大募集です!

アリーナも視野入れてますので、
一緒にGV楽しみましょうよ~

気楽に耳オネ。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は集まるかな? | ホーム | 3月度GV開始^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
