ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さよならなんて~言わないよ(*´ェ`*)

コン(゚∀゚)チハ♪ トモです!

すでにご存知かと思いますが、会長事崇高様がリア事情により半引退と
あいなりました><;

昨年より紫鯖の過疎や、これからの事話し合いながら~神星復帰に向けて
毎深夜話し合ったのが、懐かしい~です^^;

不動のBISとして、はたまた爺の相談役として~現在の神星を支えていただきまして
ありがとうございました^^

インできる事あったら、いつでも遊びに来てね~♪


なんとか頑張って行きますね(◕‿◕✿)


不動のBIS さん失っててんやわんやの状態ながら~
むりくりBISの(天使予定でしたが)LVあげして~
なんとかかんとか、したのですが

バランス保つのが中々厳しくてね~^^;

そんな中スイス様から再戦のおさそいがありまして><;

2011.227 23:00 何処だったけかw

お相手は1PTちょいWIZ2BIS1天使1剣士2弓2PTと 硬い姫1ネクマ1のPTで10人かな??

こちらは
RedStone 11.02.27[00]
WIZ1BIS1弓3老剣士1武道2ネクマ1姫1エース1の最初11人
どっこいどっこいですね^^


初めから激しく点取り合って、完全なるシーソーゲームw
途中こちら姫sぬけたのですが、WIZいつも2のうちとしては~
火力痛いスイスさん相手だと、ハラハラドキドキですなw

RedStone 11.02.27[01]
後半お相手様の隙つつき連続LAでなんとか勝てました^^

しかし姫さんお硬いですね~♪

スイス銀行様お相手ありでした(`・ω・´)


ψ神星部隊ψでは249までの、支援sBISs天使s全力で募集です!!

250盛り上り中ですよ!
楽しくGVして紫鯖活性化しましょうよ^^
スポンサーサイト

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BIS補完計画^^ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
