ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

あだじぃ~零次の戦い!

おばんどすぅ~(`・ω・´)トモです^^

2011.219は急遽GV~入れたいな~と思い23:00にいれてみたとこ~中々はいらず><:

日曜に決まっていたスイス銀行様が今日もやろうよ~とやることになったのですが・・・


RedStone 11.02.19[04]


スイスさん22:00にGVなさって手23:20に変更かけてたのですが、間に合わず・・・Σ(´□` ) ハゥ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \本鯖無理で^^;

アリーナいくべとw

いきまして~なんだかんだで0時のGVに@@
 
お相手様2PTにWIZ4でなんだか見覚えのある方もチラホラw
こちらは~
RedStone 11.02.20[00]
WIZ2BIS2弓2剣士1ネクマ2武道2だったのですが・・

GV始まり秘密行くとチラホラ抜け出し~
最後6なってましたw

そんなこんなのドタバタになりましたが、ヾ(;´▽`A`ァセァセ

RedStone 11.02.20[01]
この点差ですんだのは、奇跡です^^;
支援の皆さんありがたや~

当方も支援充実Gですが4は崩すの大変ですな~^^;
明日w今日かwもう1度対戦ですので、なんとか頑張りたいとこです!

GV時間もそうですが、中々組むの大変ですな~|-`)
遅い時間ですいませんでした^^;




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんな股間で大丈夫か? 大丈夫だグラは消しておる|-`) | ホーム | 2月の途中経過です^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
