ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

振り返ってみますかね(*´ェ`*)

コン(゚∀゚)チハ♪トモです!
ψ神星部隊ψも復活してから、戦力も整い始めまして
そろそろ振り返って総括しようかとおもいまして・・
1月の戦跡のほうが、4勝2敗ですかまずまずのスタートですかね^^
最初火力足りず得点力がなかったですね^^;
安心の支援陣に守られ何とか失点押さえギリギリの戦いでした(*´∀`*)

1/11
RedStone 11.01.11[00]
1/16
RedStone 11.01.16[04]
1/18
RedStone 11.01.18[00]
1/23
RedStone 11.01.23[w]
1/25
GVt11.01.25[01]
1/28
RedStone 11.01.28[02]
あ~この後1/31スイス銀行様ともやっておりますな~フルボッコされて・・・
ss取り忘れてます・・・
すると4勝3敗ですね^^;                                       

後半剣士等、新戦力増強しつつ安定して得点取れるようになってきましたね^^
鰤神様に感謝^^
( ゚∀゚)o彡°ぶーりん!ぶーりん!

2月入ってからは安定してきて後は天使!!さん何とか、補充すると
大分バランスよいのじゃないかな?

何かと至らないGMではございまずが、これからも
スコスコ頑張りますので、ご協力お願いしますね^^

ψ神星部隊ψでは天使さんに是非来ていただきたい^^
良かったら、一緒にGVしましょう! 

GV戦跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鰤神様お願いです(`・ω・´) | ホーム | ビックリさんに@@でした^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
