ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

遂に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

桜舞散る中にぃ忘れられた日とう!♪

新学期始まり皆さん忙しく毎日お過ごしですね^^;
そろそろ落ち着いてきましたか?
トモです(´◉◞⊖◟◉`ლ)

2011.4/19
RedStone 11.04.19[00]
お相手今回一杯集まりましたね^^ 2PT 火力も充実です^^

RedStone 11.04.19[02]
対するこちらWIZ 1 BIS1 弓1 雨1 剣士1 姫1 ネクマ1の7人です^^

序盤こちらの火力発揮で一気に得点!
ここまでは良かった

お相手様建て直してから、タゲあわせしっかりして火力も4くらいいたかな?
徐々にやられ

形勢逆転ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

RedStone 11.04.19[05]
遂にやられました><;

お見事です^^;

まずは支援もう1枚なんとかしないとね^^;

時の監理者様お相手ありでした^^

もっと痛くなろうと誓ったトモでした^^


次行きます^^
2011.4/24
RedStone 11.04.24[00]
T300Aいくつだったけ?
参加12人だそうです^^
なんか知ってる方もチラホラ@@;増えましたなw

RedStone 11.04.24[01]
こちらは

WIZ2 BIS2 弓1 剣士1 名前のいえないあの方1でした

今回から豆腐sと名前も言えないお方様1が参加です
よろしくねw

中々の接線シーソーゲームで
RedStone 11.04.24[03]
やられました><;

名前も呼べないあのお方の名誉のために
報告しておきます^^;
GV寸前の移籍で首と頭外れてたそうです^^;
GV後気がついたらしいですw

なんかやたら死ぬとは思っていたのですがw

次は万全で痛さ発揮してくだせ~

スクラッチ様お相手ありでした^^

リベンジしますね^^

GV | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
