ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

異次元だよ~~

いや~ぁ股間が熱いですな~^^;

トモです!


10日頑張ってお金貯めてようやく~■できる日がやって来ました^^

鰤神様より~お買い求めたバタ君を・・

イジイジする時がやってまいりました(゜-^*)

RedStone 11.06.28[00]

今回は聖地巡礼せず、生き神様に直接お願いしに・・



RedStone 11.06.28[02]

物はこれだ!!


RedStone 11.06.28[03]

ドド~~ン!


そうです! W速度バタに挑戦ですよ~(´◉౪◉`)


ドキ


ドキ



ドキ


ドキ












RedStone 11.06.28[04]


鰤~尾おおおおおおおおおおおおお~~ん(*゜o゜*)


はい^^


バタが消え去りました^^;


素材そのままなので、逆に入れてれば~成功したのかなw


生き神様でもだめでしたかw


W速度手はそのままなので、バタ手に入れてもう1度挑戦ですね^^



異次元などなど | コメント:2 | トラックバック:0 |

飯うまいですか?

皆様いかがお過ごしですか?

トモです(◕‿◕✿)

久振りに装備作るとこでもUPするか?



いう事で250剣士君に新しい剣でも作ろうと・・

王子がロトで出した神秘鏡(中々売れなかったみたいw)を

買い取りまして

いざ挑戦!!


RedStone 11.06.08[01]

挑戦するのはシャムLXのダメをダブルにですw

DXは中々露天でないし~落ちた装備でなんとかするかと・・

いざ!!!







RedStone 11.06.08[03]

ぶうりおおおおおおおんwwwww

皆様

ご飯美味しくいただけそうですねw


生贄は

RedStone 11.02.08[03]

もちろん

カラリス2頭ですよ~

これがまずかったのか??




最近烈火さんをコツコツソロにてLVを上げているのですが


とあるととこで

RedStone 11.06.12[01]

ちぇ~またワームかいと

思っておりましたら


RedStone 11.06.12[00]

やっとこ出ましたねw

タートw


タートなにげにいままで出たことなかったのよね~

嬉しいね~w


次はIF速度の貼り付けとW速度バターの異次元したいな~と

思っているので、お金貯めないとねw


7月の250大会に向けて

ψ神星部隊ψでは249までの全職 悪魔 姫 霊術さん等妨害職を強化したい!


他職も募集してますので、烈火のトモ トモWIZ 等で泡ふいてるかもですがw

皆様のお耳をおまちしております^^


異次元などなど | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
