ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

初めぇてぇ~のぉ~♪

コン(゚∀゚)チハ♪ トモだす!

トモWIZさんが地下に通っていく年月・・

遂に

初の鏡が出きる時がw

やってまいりました( ゚∀゚)アハ 

RedStone 11.05.26[00]
 
本当は先週に出来るはずでしたが、

間違って地下いっちたw


さっそく@@をつけていた、憧れの腰をば

鏡させていただきたくユユ様にご紹介いただいて

RedStone 11.05.26[01]

この素晴しい腰を我が手に・・・


><;


失敗><;

そしてあせって何故か修理してしまい・・・

ssも取っていなかったので、成功報酬をきちんとはらいました

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

お初で緊張もあったのですが、なんて残念な・・

腰をお貸しいただきまして

誠にありがとうございました^^

そしてわざわざ、代行でまっていただき

ありがとうございます^^

リベンジしますので又よろしくお願いします^^


結構トモはドジなのですよね~


異次元品寝ぼけて鍛冶屋売りしたり・・・(3回も)


次こそは!

鰤神様にお参りしてから~成功させるぜ!





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オフ会したよ~(*´∀`*)

-
最近チョイチョイ我が家にメンバーがお泊りに来ております(*´∀`*)

コン(゚∀゚)チハ♪ トモです!


5月5日にオフ会をしよう~ということで、遠距離組のマッハ君が
1日にだけの為に上京は嫌だーーー

と駄々こねるので我が家にご招待w


前回の卒業旅行に夜会って、ホテルを締め出され我が家に急遽のご一泊されたマッハ君でしたが

今回はゆっくりできるね^^

なんか楽しそうだぞ~とお尻の痛いあのお方(痔クティー)君が東京駅まで向かえにいき

オラも一緒に泊めてくれと~

昼にやってきまして、 勇者様絶賛のつけ面食べたとこで・・・

俺寝る・・・

マッハ君1時間しかねてないらしく~撃沈

アイン君とお買い物へ~0時過ぎに勇者様合流して

なんと(((゚Д゚;;)))!!

3人お泊りでした^^


4人でわいわい楽しかったね~あの日のスカイプは全部私以外の人ねw
(PC誰も持ってコンから、おらのPC取られたじょw)




んで翌日 朝8時起きて(いつも寝る時間w)


新宿にてオフ会開始(集まり6人ねw)

昼(朝?)ご飯食べてカラオケ4時間w

マッハ君の超音波にやられましたなw

閉めは居酒屋でご飯たべてと~(爺は飲んでたw)

集まった面子が爺ぬかしてみんなおない年w

保護者ですなw


最後クタクタなったけど、楽しかったね~(*´∀`*)


集まり写真撮っておけば良かったね~^^;


ま~またやりましょう!




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鰤オンの集い(◕‿◕✿)

チャオストモです(*´∀`*)

今回はメンバーが全異常指の再構成をスルとの事で、ミサでもと
例のとこに・・・

RedStone 11.02.24[00]
いざw
RedStone 11.02.24[01]

RedStone 11.02.24[05]

アウアウぁ~Σ(゚∀゚;;)

生贄がそろそろ必要なようです: |彡サッ

ならば伝道師(宣教師)として名高いトモが
生贄供えて挑戦です
RedStone 11.02.08[03]
カラリス1頭

ドナドナ聞こえてきそうですな~w

そして物は

RedStone 11.02.24[13]

シャ鰤シャシャーぽちっとなw

RedStone 11.02.24[14]
RedStone 11.02.24[15]

生贄が良かったみたいです。-∀-)ニヒ♪

ありがとう鰤神様^^

( ゚∀゚)o彡°ぶーりん!ぶーりん!

ψ神星部隊ψでは249までの天使さんやその他募集して
おります!

一緒に楽しくGVしましょう^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

挑戦早すぎたねw

(=゚ω゚)ノィョゥ!!トモです!
2011.2/23日のGVはー

жHaremжさんです~流星に剣士いるので、強いのは良く知っておりますが
なんか挑戦してみたくなって(*´∀`*)

こちら参加は
RedStone 11.02.23[00]
WIZ2BIS2弓2剣士1武道2姫1の10人かな

最初の衝突から~@@;

これは無理げ^^;

いやいや痛かったです、全てw

天井報酬もないしちと厳しかったですね><;

RedStone 11.02.23[01]
初めて死なれましたか・・・

相手悪かったですね~

攻撃自体は、当たるし落とせそうな感じも多々ありましたが
圧倒的なk力にタゲ合わされると消滅できますね^^
RedStone 11.02.23[06]

いやいや
清々しい~フルボッコです(*´∀`*)

100年早かったですね^^

жHaremжさんお相手ありがとうございました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

股間洗って出直してきます^^



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
