ψ神星部隊ψ 

レッドストーン紫鯖で活動中のトモについてのブログです~(◕‿◕✿)



スポンサー広告 |

さようなら^^

昨年よりコツコツ人数増やして頑張ってきた

ψ神星部隊ψですが、今回をもってGV撤退いたします^^

最近のメンバーの抜け具合と、維持していくのがリア忙しい私にとっては

これ以上は無理と判断しました、後ついでいただける方もおらず

申し訳ありませんが、GV撤退という形にいたしました^^;


今まで参加していただいた、全ての方に感謝です!!

本当にありがとうございました。


急にこういう形になって大変もうしわけありません><;


2011、9/4

お相手は旅人の集い様です^^

大幅補強はいりましたね^^


RedStone 11.09.04[00]

こちらはBISなしですがそういう以前にどうにもなりませんでしたね

お相手火力だけでも8人前後いたのじゃないかな?

獅子王ちゃんが一人奮起して頑張ってくれましたが(頼もしい^^)


結果はフルボッコでしたねw

【RED STONE】ψ神星部隊ψ 9月4日Gv【SS】

この段階でコツコツ積み上げた何かが切れましたw


どうやら私には皆さんを楽しくGV出来る環境整える

能力は無いと判断し、撤退する事にします。


ありがとうございました^^


引き継いでいただける安心できる方いらっしゃたら

またコツコツがんばるのもいいかもです^^

















GV | コメント:9 | トラックバック:1 |

お手上げでしたよw


続きを読む
GV | コメント:2 | トラックバック:0 |

貯まり過ぎですな^^;

休み無しで連続7日16時間以上働かされた
トモです><;

疲れも溜まりやる気が起きない今日この頃ですが、
GV戦蹟も4戦たまちゃいましたw


ざくっと更新でご勘弁を・・(((゚Д゚;;)))


RedStone 11.08.09[03]

お相手様火力股間勇ましい方1でしたが妨害大量で契約常にきてまして、

バタバタやられましたな^^;

もう一人のあの剣士さんもいたら完全にお手上げの気がしましたな

スイス銀行様お相手ありでした^^


RedStone 11.08.14[06]

凄い鎧団さんは少し柔すぎるようです、装備見直して頑張っていただきたい^^

凄い鎧団様お相手ありでした^^


RedStone 11.08.21[04]
序盤得点許すも中盤以降挽回しましたね^^

鷹の爪団様お相手ありでした^^

RedStone 11.08.24[00]

先入放置で疲れの溜まった私はそのまま気絶起きたらGV
始まってまして><;
フルボッコあったようです^^;

申し訳ない・・

300最強ですかね?いまPOP様は・・

流星でリベンジしたいとこです^^

Prim o Prim様お相手ありでした^^

GV | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏風邪こじらせてあうあう@@;

前にも書きましたが、夏風邪いまだ直らず鰤返して

熱まで出て ㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰ ㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰

のトモです(;´Д`)ハァハァ/


GVも遂に3戦分貯まりました><;


ので


軽く流しながら~UPしとこうと思います


2011.7/27?

お相手今冶様この日はお熱も高く

SS取り忘れております><;


申し訳ない

こちら参加普通でお相手様にスク水300版 (わっさん)ですなw

いらっしゃったり、なんかメンバー変わりましたね

痛いのなんので、フルボッコのあげく私途中で町戻ってしまい

ss何も無いです><;


完敗でした^^;


今治様お相手ありでした^^



2011.7/31

お相手は旅人の集い様です^^

RedStone 11.08.03[02]

こちらの参加まずまず


RedStone 11.07.31[03]

WIZさん後2ほしいと思う今日頃ごろです^^;


旅人の集い様お相手ありでした^^



8/3
RedStone 11.08.03[00]

スクラッチ様です~4禁霊です

前回負けてるのでリベンジですね!

RedStone 11.08.03[02]

お相手雨さん痛かった記憶があったので、徹底狙いでした^^

結果


RedStone 11.08.03[04]

リベンジ成功です^^


スクラッチ様お相手ありでした^^


7月の250リーグ大会終わりましたね^^


今後禁止はどうするのでしょう?


このままで良いと思いますが


300あたりも禁止解禁すると面白いと思いますよ~


今禁止アルの300くらいだし


ま~余計なお世話なのかな??


GV以外にも色々ネタはあるのですが、まだ調子悪いので

今回はこの辺で・・

















GV | コメント:1 | トラックバック:0 |

アナログ終わりましたね~

デジタル放送遂に始まりましたね~

実は何の対策も採らなかったトモです(=゚ω゚)


駄菓子菓子 ケーブル入ってるのでそのままTV見れましたw


家ではいまだに、チャンネル同じですが何か?


2011,7/24

新たに参加された鷹の爪団さんとGVです^^

RedStone 11.07.24[00]

お相手様1PTくらいかと


こちら参加ss取り忘れしました^^;


何故かと言うと参加多すぎてPT組むの手間取ったので><;


過去最高19人集まりました(*゜o゜*)

WIZもBISも姫も悪魔も3人以上(*゜o゜*)

もち火力も一杯おり


RedStone 11.07.24[01]

全滅勝となりました^^


参加ありがとうね^^


普段10人位なのであせりました(((゚Д゚;;)))


鷹の爪団様お相手ありでした^^









GV | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
